|
===================================== 〔語彙分解〕的な部分一致の検索結果は以下の通りです。 ・ 行 : [くだり, ぎょう] 【名詞】 1. (1) line 2. row 3. (2) verse ・ ー : [ちょうおん] (n) long vowel mark (usually only used in katakana)
マツダスタジアムに行こう ウィークデーナイター(マツダスタジアムにいこう ウィークデーナイター)とは、2009年7月に、広島東洋カープと広島県の民間テレビ放送局(中国放送〔RCC〕・広島テレビ放送〔HTV〕・広島ホームテレビ〔HOME〕・テレビ新広島〔TSS〕)が共同で行った、プロ野球ナイター中継の企画である。 この項目では、2010年の7月から9月にかけて行われるマツダスタジアムに行こう カープ招待ナイターについても記述する。 ==概要== *日本のテレビ放送は地上波・衛星放送とも2011年7月24日までにアナログ放送を終了し、デジタル放送へ一本化される。デジタル化へ向けた市民の関心を深めてもらうとともに、多くの市民に広島東洋カープが新本拠地として2009年から使用するMAZDA Zoom-Zoom スタジアム広島(マツダZoom-Zoomスタジアム広島/マツダスタジアム)へ観戦に来てもらおうという主旨で共同企画ナイターを実施した。 *2010年度にはNHK広島放送局も加わり、「マツダスタジアムに行こう カープ招待ナイター」として、対象試合ごとに外野バルコニー席のチケットをペア100組200名にプレゼントするという企画が追加された。 抄文引用元・出典: フリー百科事典『 ウィキペディア(Wikipedia)』 ■ウィキペディアで「マツダスタジアムに行こう ウィークデーナイター」の詳細全文を読む スポンサード リンク
|